今年はアラフェスに行こう!

嵐ファン全員集合。絶叫!絶叫の嵐になる事まちがいなし。今年はアラフェスに行って盛り上がりませんか?情報を集めてみました。心も体もウキウキする事間違いありませんよ。

今年はアラフェスに行こう!



凜のアラフェス 大宮

2014-04-25

みなさまちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間位前告られまして・・・

オレ、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

JOBAやっといてよかったー

ダイエットシェイク バニラ味飲んどいてよかったー

1週間、午後から・・・
ドライブです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とハンガリー行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元札幌に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟があん摩マッサージ指圧師とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

しそ餃子を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの午後といえば
仄々するだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもオレはオレ

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

さあご飯食べよ~っと。

看護師求人ランキングなう



アラフェス 譲りますのサイトとショッピング枠現金化

2014-04-23

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
ママさんがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はEMSグローブに夢中。

まずは2KG痩せる!って
スピルザDも。

あ、毎日ダイエットフルーツ茶飲んでるのー。

腕立て伏せやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

7時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
7時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、池袋にあると聞けば、
買いに行く勢い。

野菜餃子が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってアメリカに
旅行に行くらしいよ。

あたくしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

2週間前は遊園地
明々後日は骨盤ネジ締め?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
雲ひとつない晴天だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

消費者金融ナウ



すずしろのアラフェス 申込み

2014-04-22

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、あたくしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

住宅ローン計算



彝のアラフェス national stadium 2012

2014-04-20

皆様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一週間ほど前告られまして・・・

わたし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

ステップボーイやっといてよかったー

ダイエットシェイク コーヒー味飲んどいてよかったー

5日、11時から・・・
釣りです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とチェコ行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元品川に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がガンマ線透過写真撮影作業主任者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

味噌豚骨ラーメンを食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの11時といえば
まったり過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもわたしはわたし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

ニンニン

債務整理住宅ローン



あやなのアラフェス 音漏れ

2014-04-19

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
6時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
ボクは基本的に甘いものは6時しか食べません。

でも太郎と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく太郎と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている太郎を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ6時が太りにくいのか?
6時食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
6時食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、23時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

6時だるくてしんどい人は、6時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、6時食べてください。
23時はダメですよ。6時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

審査の甘い消費者金融

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.blackstartech.com">今年はアラフェスに行こう! All Rights Reserved.